comi cafe

僕は友達が少ない 4 レビュー

僕は友達が少ない 4 僕は友達が少ない 4
平坂 読 (著), ブリキ (イラスト)
(MF文庫J)

綱……、網……?


僕は友達が少ない第四巻。

夜空は小鷹が昔会っていた少年だったと言うことが判明したと言うところからになりますね。

昔は男だと思っていたソラが実は夜空だったわけですが、これで小鷹に同性の友達が実はいなかったことが判明してしまいました。
とは言え、呼び方はそのままにしようと言う事に落ち着き隣人部としては特に変化なしですね。

今回は新キャラとしてマリアの姉ケイトが登場してきました。
こちらも15才ながら学園でシスターをしているモノの、大概ちょっとおかしい倫理観を持っている人見た目は美少女だがヒドくオヤジ臭いシスターでした。

結構マリアには厳しいがその裏シスコンと言う人でした。
そのせいで小鷹が苦労する事になるのですが、これはもう運命みたいなものでしょうか。

なにしろ今回のオチがまさかの展開でしたからね。

次回は遂に夜空と星奈の直接バトルに発展するのか気になりますね。


トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005