comi cafe

チキチキのわーる烈風伝!!〈3〉フォクシーステップ レビュー

チキチキのわーる烈風伝!!〈3〉フォクシーステップ
チキチキのわ~る烈風伝!!〈3〉
嬉野 秋彦 (著)

香恋奴は上を見る目がないなぁ……


チキチキのわーる烈風伝!!第三巻となる今作は、謎の美女によって奥さんに隠して造ってた東海龍王の離宮が盗まれてしまうという事件が発生してしまい、捜索を命じられた鳳月くんと星秀くんのコンビは下界に降りることになると言う話です。

今回から前シリーズで色々協力してくれたちょっと先輩神将の緑麗が登場します。
鳳月、星秀コンビとは違い冷静でまじめキャラな緑麗は二人とは別行動で行動することになりますね。

あと重要な人物として螢惑サマの恋人でもある天蓬元帥の剛遼サマが登場します。今回の事件の裏を知っている人物でもあり、七曜星の一人でもある天界の重鎮です。

物語的にはかなり大陸規模の危機に陥っているのですが鳳月くんと星秀くんの二人はそれどころではない人生の危機に陥ってます。

まさか女体化とか……違和感無いな。


トップへ戻る
セブンアンドワイ「コミック、アニメ」
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005