comi cafe

チキチキのわーる烈風伝!!〈4〉キューティリップス レビュー

チキチキのわーる烈風伝!!〈4〉キューティリップス
チキチキのわーる烈風伝!!〈4〉キューティリップス
嬉野 秋彦 (著)

オチの淑芳は読めた


チキチキのわーる烈風伝!!第四巻となる今作は、盗まれた離宮を捜索していたら賊に捕まり鳳月くんと星秀くんの二人が『男を女にする毒』を受けてしまい美少女神将になっちゃったと言うところからの続きとなります。

しかも、隔離空間の中に閉じこめられてしまい脱出すらままならないと言う洒落にならない最悪の状況に陥った二人でしたが、なんとか潜り込んでいた緑麗によって助けて貰います。

戦闘能力よりサポートメインな緑麗はこう言った作戦の方が得意そうですね。

今回も前巻に続いて大陸全土が大ピンチな状況になっている展開ですが、鳳月くんたちの方はおもしろいことに……。

というか星秀くんが完全に暴走しています。相手は鳳月くんの上自身の女体化してるんですが、美少女ならだれでもいいのでしょうか……?

事件の方は剛遼の方がなんとかしてくれたのはいいんですけど、鳳月くんは淑芳の嫉妬によりヒドイ目にあってます。


トップへ戻る
セブンアンドワイ「コミック、アニメ」
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005