comi cafe

新フォーチュン・クエスト 13 蘭の香りと消えたマリーナ(上) レビュー

新フォーチュン・クエスト 13 蘭の香りと消えたマリーナ(上)
新フォーチュン・クエスト 13 蘭の香りと消えたマリーナ(上)
深沢 美潮 (著)
(電撃文庫)
深沢 美潮先生のフォーチュン・クエストシリーズの正式な続編となる作品です。


ゴジラVSモスラみたいだ


サラさんの一件が片付きシルバーリーブへと戻ってきたパステル達、これでこんどこそ一息つけると思う間もなく、アンドラスからの手紙が届きます。

手紙によるとマリーナが行方不明になってしまったと言うことで、休む暇なくシロちゃんに乗ってハントフォードの街へ飛んでいくことになりました。

これだけ密度のあるクエストをし続けているパーティーはパステル達くらいでしょう。

今回はガトレアパレスなる屋敷を舞台にしているので、いつものダンジョンとかとは違ってモンスターはあまりでないだろうなんて思っていたんですけどトラップだらけだわ謎のスケルトンが登場する等一筋縄ではいかない様ですね。

まあ、今回は上下巻の上巻に当たる部分で、実戦前の準備段階と言ったところでしょうか。

パメラ・クィーンを騙して屋敷を探る為にガトレアダケを探したモノの見つからない所ではキットン魔法で何とかするかと思ったんですけど、まさかのアクス登場により楽勝でしたね。アクスは実はかなり良い奴の様ですし、これからも偶然(必然)出会いそうです。





トップへ戻る

セブンアンドワイ「コミック、アニメ」





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005