comi cafe

ガンパレード・マーチ 逆襲の刻―青森血戦 レビュー

ガンパレード・マーチ 逆襲の刻―青森血戦
ガンパレード・マーチ 逆襲の刻―青森血戦

著 榊 涼介 (著)
(電撃文庫)

青スキュラにまでモテモテとか、タッキー最強じゃね?


じわじわ続く消耗戦となり、経済破綻が目前へと迫る状況を打破するため善行、原はカーミラたちと共にシベリアへ向かうことになりました。

シベリアの王(カーミラの従兄)との謁見をするために日本政府が隠し続けてきた幻獣領にある人間の居留地へたどり着いたワケですが、幻獣から襲われ人間からも敵だと思われている人たちが住んでいます。

大原首相もこの事実を国民に伝えるつもりなんでしょうが、その前にカーミラ親衛隊(青スキュラ)と戦う二番機の映像を放送すればいいんじゃないかと思いますよね。

まあ、今回の防寒着姿のカーミラなら秋葉原辺りでは奉られてもおかしくないんじゃないかと思いますけど。

共生派が増えて大変なことになりそうですけど。

そう言えば今回は攻撃機が登場していましたが、一応ヘリ以外の航空機もあったんですね。ゲームでも設定のみで結局登場しなかったのに……。
しかも空母に戦艦とかあるのか……この財政難にこの規模の海軍を保持できていることに驚きですね。その内ゾンビファイターとか戦闘機に寄生する奴とか出てきそうで怖いですね。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005