comi cafe

ガンパレード・マーチ2K(にせん)―北海道独立〈2〉レビュー

ガンパレード・マーチ2K(にせん)―北海道独立〈2〉
ガンパレード・マーチ 2K 北海道独立〈2〉

著 榊 涼介 (著)
(電撃文庫)

北海道独立宣言!


樺山の陰謀により北海道は日本国と袂を別ちアメリカ承認の元独立宣言を行ってしまいました。

北海道へ自衛軍も向かった所いきなりのミサイルの雨、樺山とロシア人部隊による強襲により開戦となってしまい5121小隊も遂に人間同士の戦争に巻き込まれしまいましたね。

カーミラによる精神攻撃や戦艦による砲撃、空母艦載機による空爆により自衛軍はかなり有利に戦闘を進めていましたが、樺山の人型兵器が出現し自衛軍がいきなり大ピンチに……。
二、三番機は別の戦域に居るため、広島で療養中だった壬生屋が呼び戻され一番機も戦線に復帰しました。

何故か文化祭の準備中だった茜まで戻ってきて5121小隊は遠坂、田辺を除けばみんな揃ったことになりますね。

まあ、なんだか色々危険なフラグが乱立していそうでこのまま上手く終戦は無さそうなのが怖いですけど……。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005