comi cafe

ガンパレード・マーチ2K(にせん)―北海道独立〈4〉レビュー

ガンパレード・マーチ2K(にせん)―北海道独立〈4〉
ガンパレード・マーチ2K―北海道独立〈4〉

著 榊 涼介 (著)
(電撃文庫)

ソックスハンターは不滅ですか


幻獣まで加わり泥沼の大戦争と化した北海道編も遂に決着となります。

しかし、樺山もシコルスキーも、ホントに外道としか言いようのない悪党でしたね。

ここまでの分かり易い悪役はガンパレでは実は結構珍しいですよね。そして敗北する時の小物っぷりも中々よかったです。

それにしても、これで北海道は日本に戻り、ロシア人と中国人の難民も一応の居住先を見つけたみたいですし5121小隊メンバーも平穏を取り戻せたみたいです。

と言うか、今回の戦争は神威が味方になってくれたため戦力的にはそう苦労するほどじゃなかったんですよね。燃料気化爆弾とか反則技で被害を被ってますが北海道の戦力ってほぼロシア人だけですからね。

しかし、こうなると次なる的はアメリカがそろそろ出てきそうですよね。神威のデータを実は横流ししていたとか、ありそうです。

唯一本格的な侵攻をうけていない国でもありますから、戦争になったら洒落にならないなぁ……。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005