comi cafe

ガンパレード・マーチ2K(にせん) 新大陸編〈2〉 レビュー

ガンパレード・マーチ2K(にせん) 新大陸編〈2〉
ガンパレード・マーチ 2K 新大陸編〈2〉

著 榊 涼介 (著)
(電撃文庫)

エクスカリバール「約束された勝利の剣」


国防長官が仕掛けてきた卑劣な作戦により日米感情最悪の一途を辿る最中、幻獣の大攻勢が始まり5121小隊も参戦する事になりました。

大原首相は西海岸に艦隊を派遣していますが、5121小隊のファンとなった大統領の顧問を務めるパーシバル牧師と言う心強いのかなんなのか分かりませんが味方も一応居るので何とかするしかないですね。

パーシバル牧師は一番機に両手のエクスカリバーなる剣を送ってくれましたからね。

そして今回の最大の目的は幻獣の撃破では無くレイクサイドヒルに残された一万五千人の避難民の救出ですが、なにやらここにもバーナードのもくろみが透けて見えてきますね。

レイクサイドヒルでは浅井等が頑張ってますがどうなるこか……。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005