comi cafe

ガンパレード・マーチ2K(にせん) 新大陸編〈4〉 レビュー

ガンパレード・マーチ2K(にせん) 新大陸編〈4〉
ガンパレード・マーチ2K(にせん)新大陸編〈4〉

榊 涼介 (著)
(電撃文庫)

狙う→精霊手


レイクサイドヒル救出編最終回となります。

ミサイル攻撃の時間が迫る中ようやく上陸した救出部隊でしたが、既に港は幻獣で埋め尽くされていました。

そこで三番機の精霊手が久々に発動。一気に幻獣をなぎ払ってますね。
一応NEPを除けば最強の攻撃力を誇る必殺技ですからね。普通の幻獣なら一撃でしょう。

今回は最初から最後まで戦闘シーンの続く長期戦になるのですが、バーナードの妨害によりアメリカ軍に撤退命令が出るなどまたも5121小隊孤立の危機でした。

それでも大統領命令でバーナードが失脚、ジュディがまさかの参戦にフェルナンデスも本気になってくれましたからなんとかなりました(リスの第三王女のおかげですか)

これでアメリカでの戦争も終結しましたが、そのまま平和になるのかどうかはちょっと怪しいですね。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005