comi cafe

ガンパレード・マーチ 2K 西海岸編 〈3〉 レビュー

ガンパレード・マーチ 2K 西海岸編 〈3〉
ガンパレード・マーチ 2K 西海岸編 (3) (電撃ゲーム文庫)

榊 涼介 (著)
(電撃文庫)

だから言ったのに…


日本政府からの再三に及ぶ撤収命令を上手いことスルーしているのも限界に近くなってきた状況において、5121小隊はまたしても正義の味方をする事になります。

と言うか、ここで5121小隊がいなくなったらシアトルが完全に滅びますからね。
本来いくら知性体の事を信用していなかったとは言え、補助兵制度解体と言ってしまった以上協力してもらうべきなんですけれどねぇ。

そう言うわけでギリギリの状況での戦闘参加となりますが、案の定爆破工作で銀狼師団大打撃です。

しかも三番機ごと暗殺しようとしていてこれは勝利してもケジメは付けてやらないわけにはいかないですよね。

これは面白くなってきましたよ。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005