comi cafe

ガンパレード・マーチ 2K 未来へ 3 レビュー

ガンパレード・マーチ 2K 未来へ 3
ガンパレード・マーチ 2K 未来へ 3

榊 涼介 (著)
(電撃文庫)

満身創痍


共生派だと思っていた元学兵をどうするのかというところから始まるのですが、どうやら総理と高山次長は学兵が生存している可能性を最初から考えていたようです。

そして、5121小隊を送り込んだ真の理由は学兵の救出だったことが判明します。

元学兵の今宮達を助けようとするのですが、謎の共生派による攻撃が始まりました。

アメリカ軍の最新装備を持った謎の部隊に追われながらのカーミラ領への逃避行なんですが、人型戦車がボロボロです。

相変わらず対人戦が弱いです。特に滝川と舞はよく生き残れた感じですね。

そりゃ人型戦車より車の方が早いですからね。ミサイル一発で大ダメージですし、かなり厳しい展開です。

ただ、遂に今回善行が復帰しそうですし、遠坂と田辺もそろって5121復活なるかと言うワクワクする状況がファンとしては嬉しいですね。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005