comi cafe

火魅子炎戦記〈10〉レビュー

火魅子炎戦記〈10〉
火魅子炎戦記〈10〉
舞阪 洸 (著)
(富士見ファンタジア文庫) ゲーム、コミック、アニメ等メディアミックス作品として展開されている火魅子伝の小説版です。


続きはまだなんですか!?


火魅子炎戦記の第十巻。

最終巻となる今回は復活した堕天の荒皇女(すさのお)が、日魅子を捜しに現代へ行ってしまったのでそれを追うため九谷たちも一路現代へと言うお話です。

狗根国以外の懸案事項でもあった離反していた藤那も、彩花紫王女と共に琉度羅丹が帰ったことでようやく正気に戻り戦争は一段落しました。

内戦が起きることは確実のためしばらく狗根国が攻め込んでこないだろうと言うことで、九谷も現代へ向かうのですけれど残念ながら続巻が何時になっても出ないんですよね。

もし続きが発売されるのなら、現代福岡を舞台に魔兎族三姉妹とかが大暴れする展開を期待したいです。




トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005