comi cafe

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1巻
朧月の衛士 レビュー

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1巻 朧月の衛士 マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士
吉宗 鋼紀 (著) 唯々月 たすく (イラスト)
(ファミ通文庫)


第二部は何時になるやら


アニメが終了したので読み直してみました。

ゲームの方は案の定延期の様ですが一応予約済みです。

小説版は何気に2009年で一部終了と言うことで1age経ってしまっているんですね。

物語としては一巻ではホントに主人公であるユウヤがユーコン基地へテストパイロットとして現れるところから、唯依と和解(?)するところまでですね。

ゲームでもちゃんと描かれるのか気になる部分は結構あるのですが、公式で共通シナリオ部分と言われているので少なくとも小説で書かれた内容はゲームでもちゃんと描かれると期待したいですね。

それにしてもアニメ見るまで本誌で読んだの昔過ぎてすっかり内容忘れてました。





トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005