comi cafe

本日の騎士ミロク 7 レビュー

本日の騎士ミロク 7

本日の騎士ミロク 7

田口 仙年堂 (著)
(富士見ファンタジア文庫)

腕に何本剣入ってるの?


本日の騎士ミロク第七巻、今回は北方のエルガンディア共和国へ出かける筈でしたが罠に嵌り北東のツッキーニへ連れていかれてしまいました。

北の雪原で敵に囲まれてしまったミロクはジュジュを連れて逃避行となるのですが、今回のメインは温泉シーンですかね。

まあ、この雪に覆われた設定で温泉が無いなんてことはあってはならない訳ですが、カラー絵があえて見づらくしてあるのは作為的としか思えません。

一応物語としては一気に進んだように思えます。最後にツッキーニがホラキアに攻め込んだりして戦争が始まってしまいましたし、アーニィとディアートもそれぞれホラキアとツッキーニに行ってしまいましたし、次回の展開に関わってくること間違い無しですね。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005