comi cafe

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 レビュー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10
伏見 つかさ (著) かんざき ひろ (イラスト)
(電撃文庫)



時事ネタかと思ったよ


今回は京介が桐乃と怪しい関係じゃあないかと勘ぐる母親に言われてA判定とるまで一人暮らしすることになるお話です。

一人暮らしする京介の面倒をみるべく桐乃は一番安全だと判断したあやせに頼むのですが、なんだろう今回は完全にハーレムルートですか?

ラストのあやせは下手すると命に関わりそうな告白してくれましたし、加奈子までおしかけてきます。
しかも何やら親父の好感度に男友達までに人気者とか……京介ヒモでもイケそうですね。

それはともかく、あやせが京介の部屋に行ったりオタクグッズを買いに行っている所を盗撮するストーカー話がありましたが、これ時事ネタかと思ったんですけれどどうなの?



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005