comi cafe

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11 レビュー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11
伏見 つかさ (著) かんざき ひろ (イラスト)
(電撃文庫)



実は加奈子がヒロインかも


前巻のあやせの告白からどう転ぶのかと思いましたが、今回は過去編メインとなっています。

桐乃が何故京介を嫌いになったのか、そして京介の今を作った原因が三年前のあることが原因だったらしいです。

昔の京介は桐乃の憧れの存在でありだいぶ熱血気味な中二病でした。

まあ、一巻の頃から熱血キャラだったのは分かってましたけれどね。
今回表紙のヒロイン櫻井 秋美はゲストだけではなく番外編くらいには出てもいいくらい良いキャラでしたね。

学校へ行きたくないが為には努力を惜しまないとか、ニートの鏡ですね。

そして過去編が終わり、桐乃がまた海外留学するまでのタイムリミットまでに各々のヒロインたちが動き出すようです。

遂に動き出した最強のおばあちゃんキャラの麻奈美さんが一歩ぬきんでているようですが、あやせに黒猫、なんだか加奈子まで本気出すみたいで最終巻では京介が誰を選ぶのか楽しみでなりませんね。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005