comi cafe

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 レビュー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4
伏見 つかさ (著)
(電撃文庫)



まさかのルート分岐!?


『――人生相談、次で最後だから』と意味深な言葉に終わった前巻でしたが、第四巻がこんな展開になるとは予想してしませんでした。

今回も色々面白い展開が結構あるのですが、やっぱりラスト部分の印象が一番強く残りましたね。

何しろ、桐乃がまさかの退場。海外スポーツ留学で居なくなってしまうと言う展開になっていましたからね。
しかも、ラストシーンは黒猫が京介の後輩として入学してくるとか……。
まあ、ここまではともかくとしてアンケート葉書で次の話を決めるとかすごいですよね。しかも@桐乃、A黒猫、Bその他となっていて、麻奈実と沙織は初期選択肢には無いみたいです。

しかも黒猫ルートだと桐乃は登場しませんとか、ヒロイン降格ですか!?

タイトル的にそれは大丈夫なのだろうかとか心配してしまいます。
葉書の下の方にまるで商品の発送をもってみたいに『今後の展開をもってかえさせていただきます』と書かれていました。

うーん、おもしろいですね。こう言うのは大好きです。

個人的には黒猫ルートが読みたいなぁ……と思います。
というか、あの展開から桐乃があっさり帰ってきても困りますし。京介視点の話なんだからそっちの方が面白そうですね。




トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005