comi cafe

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 レビュー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6
伏見 つかさ (著), かんざき ひろ (イラスト)
(電撃文庫)



瓶底めがね外すと美人説は王道ですね


桐乃を留学先から連れ戻した京介でしたが、桐乃との関係が悪化しちゃったんじゃないかとか悩んでいますね。

しかし、今回は桐乃メインではなく加奈子メイン、赤城兄メイン、沙織メイン、そして桐乃とライバルのリアメインの四本立てとなっていますね。

加奈子メインのお話は加奈子がちゃんと禁煙できているか付き添って確認してほしいとあやせに頼まれたと言う話ですが、報酬が着信拒否の解除とか……京介そんなにあやせ大好きなのか?

冗談でもコイツに結婚してくれと言える京介はすごいですね、属性的にヤンデレな感じなのにチャレンジャーだ。

赤城兄メインのお話は友人の赤城兄と共に秋葉原のR−18な世界を巡ると言う内容ですね。

これはオチが読めた、いや、ホントに。瀬菜の思考回路がおもしろいですね。実の兄と先輩すら余裕でカップリングにしています。

沙織メインのお話は、おそらくイラストのぐるぐるメガネからしてみんな思っていただろう展開でした。

この手のメガネキャラはかなりの高確率で美人であると言う法則はやはり正しかったんですね。

しかし、大学生だったとは年上だったんですね。それにしても桐乃が冷静にツッコミ入れるくらい京介の驚きは異常ですよ。お前沙織のことをなんだと思ってたんだよ……。

そしてリアがホームステイにくるお話は、短編ではなく長編でやって欲しかったかなぁ、あっという間に帰ってしまいましたからね。

出会い方はヒロイン候補なのに勿体ないなぁ。

黒猫は立ち位置が安定した第二ヒロイン的な感じですし、最後の桐乃の台詞から京介は波乱の道を歩むことが確定してしまいました。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005