comi cafe

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7 レビュー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7
伏見 つかさ (著), かんざき ひろ (イラスト)
(電撃文庫)



件名:お袋の信用度がゼロだった件について


いきなり兄妹で、デートすることになった京介と桐乃。

専属モデルとしてスカウトされているのを恋人がいると言う理由で断ってしまった為に偽装デートをすることになったのですが、そのデートしている所を黒猫に見つかってしまいました。

ある意味ライバル同士であるこの二人、黒猫の茫然自失してしまう所がおもしろいですね。
B 今回のお話は桐乃の彼氏がいるといるかも? と言う話に京介が右往左往することになると言う展開ですね。

あとは、みんなでコミケに同人誌制作側で参加しようと言う話もありますね。

それはともかく、京介は何気にあやせ関連では普通に変態にしかみえないのがヒドイですね。
あやせルートどうあがいても絶望(有名キャッチフレーズ)だと誰もが思っているのに、あえて煉獄ルートを通るとか京介聖人かなにかなのか?

まあ、結局桐乃の彼氏騒動は一応、嘘だったことがわかり一件落着かと思ったのですが、最後の最後に黒猫(いや白猫?)の告白が来ました。

何というか、麻奈実どうする的なラストでしたね。

このまま黒猫エンドへ向かうのか、麻奈実の反撃があるのか、それとも桐乃が、いや沙織の出番はあるのか……たぶん、あやせはないけどね。
次回が楽しみで堪りません。


トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005