comi cafe

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 レビュー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8
伏見 つかさ (著) かんざき ひろ (イラスト)
(電撃文庫)



あやせ早く来テー!!


黒猫大勝利!

等と言うことはなく、タイトルの通りの結果になってしまいましたね……。

まあ、8巻発売前にわざわざ黒猫ルートのコミック版が始まると言う情報が出ていた時点で桐乃の大逆転が来ることはわかっていましたが、これこの後どうなるんでしょうか?

あとなんとか出来そうなのはあやせぐらいな気がしますが。
うーん、下手すると京介社会的に死ぬか物理的に死ぬかどちらかしかなくなってしまいそうです。

だからと言ってQBの罠にかかるのはもってのほかですけどね。

それにしても黒猫がこんなに早くに退いてしまうのは勿体ないですね。一巻分くらい粘って欲しかったかなぁ……。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005