comi cafe

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 レビュー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9
伏見 つかさ (著) かんざき ひろ (イラスト)
(電撃文庫)



ここで加奈子の選択は無い、ゼッタイ


今回は8巻の最中とその後のお話を登場ヒロインたちの視点で描かれるオムニパス作品となっています。

黒猫の妹の視点で8巻での姉の様子はそんな風に映っていたのかと思うとまた読み返して笑えます。
と言うか、一応京介と黒猫は別れた筈なんですが五更家の旅行に兄妹で乗り込んできてますね。

しかも妹が京介にときめいていますが、この京介はたしかに漢ですね。

無駄にかっこいい登場をしたのにこの兄妹、どっちもシスコンとか勘弁してあげてください。

桐乃のビーストモードなんてただの変態じゃないですか。

前回のシリアスモードが嘘みたいな内容が多め、沙織の話はちょっとだけシリアスですけどね。

Clarisとのコラボまでギャグで通してますし、ここにきて加奈子がピックアップとかどれだけ難易度高いルートなんですか?



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005