comi cafe

ソードアート・オンライン プログレッシブ〈1〉
レビュー

ソードアート・オンライン プログレッシブ〈1〉
ソードアート・オンライン プログレッシブ〈1〉

川原 礫 (著)
(電撃文庫)

アルゴも攻略したかった


ソードアート・オンライン本編における一層から三層まで序盤でのキリトの行動がメインの番外編ですね。

ベータテスター時代の知識を活かしてのスタートダッシュを行ったキリトが、何故ソロで行動していたのかと言う理由が描かれています。

キバオウとかアルゴとか本編だとほぼ出番無しのメンツもここで登場していますし、エギルが何で商人なんかやっていたのか(何気に高レベルプレイヤーだったし)も分かります。

個人的には25層と50層のボス攻略も気になりますが、「プログレッシブ」1巻と言うことはちゃんとその辺りも出てくるのでしょうか?

Web版は読んでないからその辺り知らないんですよね。
何というか本編でほとんど出番が無いキャラにスポットを当てるのは、裏情報的な感じでワクワクします。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005