comi cafe

ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット レビュー

ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット
ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット

川原 礫 (著)
(電撃文庫)

シノンさんイケメンだな


ソードアート・オンライン第五巻は、ガンゲイル・オンライン (GGO) と言う今までのようなファンタジーとは全く別の銃と火薬の世界へ飛び込むことになります。

今回は菊岡からの依頼と言うことですが、なんだか便利に使われているキリトさんは見た目女性アバターになってしまってます。

キリトさんも遂にネカマプレイするのか……。

本来このファントム・バレット編のヒロインであるシノンさん(朝田 詩乃)よりも美人ってどういう事なのと思わなくもないのですが、シノンさんは主人公よりカッコイイので仕方ないですね。

後で実際に人が亡くなるデス・ガン事件の解決の為に協力することになるのですが、近距離型のキリトと遠距離型のシノンさんのコンビは中々良い感じなんじゃないでしょうか。
ヒロインの中でも珍しくキリトとのフラグが成立してませんからアスナ(正妻)も安心ですね。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005