comi cafe

ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ レビュー

ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ
ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ

川原 礫 (著)
(電撃文庫)

全力のキリト対ユウキ見てみたかった


ソードアート・オンライン第七巻、マザーズ・ロザリオ編はアスナが主人公でALOにおいて最強のプレイヤーユウキがヒロインと言う異色回となっています。

今回はユウキたちが作ったギルドスリーピング・ナイツに誘われたアスナが活躍するんですが、キリトの裏方振りが良かったですね。

ユウキの事情に直ぐに気がついていますし、ピンチには駆けつけてくれたり、ユウキの所在を教えてくれたりと大活躍です。

完全に前作の主人公が新作に登場するときみたいなポジションになっているのが良い感じでした。

ユウキは中々いいキャラしてましたからもっと生きていて欲しかったですが、これは医療器具ネタが出た時点では良くある設定なので仕方無いでしょうね。

それにしても、ALO世界とは言えキリトに勝利するユウキは二刀流のキリトと一度対決して欲しかったです。ALOはスキル制なのでまさに実力勝負ですので、どちらが勝利するか見てみたいものですね。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005