comi cafe

英雄伝説 空の軌跡 2 黒のオーブメント レビュー

英雄伝説 空の軌跡 2 黒のオーブメント 英雄伝説 空の軌跡 2 黒のオーブメント
はせがわ みやび (著) ワダアルコ (イラスト)
(ファルコムBOOKS)

レーヴェ(カリンに似ている…!)


英雄伝説空の軌跡のノベライズ化作品となります。

第二巻はルーアン編となり、アガットとクローゼの二人が登場。

このルーアン編は重要なシーンが多く、特にヨシュアの本質に関わるところ(女装じゃないよ!)があるのが特徴ですよね。

そして、レーヴェ初登場。正直あの演劇見てどう思ったのか聞きたかったです。

小説用に色々省略されてしまっているのが残念ですが、学園祭イベントがちゃんと描かれていたのがいいですね。

あとは、市長邸でのヨシュアのキレたシーンが良かったです。

残念だったのは怪盗Bの事件がカットされていたくらいでしょうが、尺の都合とは言え皆勤賞のブルブランが出てこないのは悲しいですね。



トップへ戻る





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。




Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005