comi cafe

チキチキのわーる烈風伝!!〈1〉ショットガンマリッジ レビュー

チキチキのわーる烈風伝!!〈1〉ショットガンマリッジ
チキチキのわーる烈風伝!!〈1〉ショットガンマリッジ
嬉野 秋彦 (著)

鳳月くん寿退官!?


チキチキのわーる烈風伝!!は、チキチキ美少女神仙伝の続編作品です。

主役を少年神将鳳月くんに代え、新たな展開を見せる中華ファンタジー作品ですが、新たなシリーズと言うこともあり新キャラクターも続々登場してきます。

第一巻で登場する新メインキャラクターは二人、一人は鳳月くんの幼なじみで南斗大理星君の星秀くん。彼はナルシー気味なわりにやることは三枚目なちょっとだけ鳳月くんの先輩になる少年神将です。

もう一人は敵となるエキゾチックロリ少女の香恋奴ですね。
実力は新米の二人よりかなりあるみたいで、星秀くんのある意味ライバルとなる存在です。

まあ、この二人が登場することがメインとなる第一巻ですが、一応鳳月くんが上司である螢惑サマに命令されて黄河を治める河伯の妹とお見合いしに行くことになるのですが、その河伯の妹の玲悠が誘拐されちゃいました的な展開となっています。

結局お見合いの話はお流れになってしまうのですが、どっちにしろ黄河の底でなんかカナヅチの鳳月くんが暮らせるわけはないのだから良かったんじゃないかと。



トップへ戻る
セブンアンドワイ「コミック、アニメ」
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫





各種レビューです。


あなたは

目の訪問者です。


Copy Right comicafe Co.,Ltd. Since 2005